丸亀製麺

金沢 晴れ、GWに突入ですが明日も仕事です(笑)

丸亀製麺」へ行ってきました。「ぶっかけうどん」の野菜かき揚げと「カレーうどん」を食べました。本当は「Wカツカレーうどん」を食べたかったのですが、メニューがありませんでした。気を取り直しトッピングの「ねぎ」を大量に載せ、おいしく頂きました(笑)

【撮影場所 有松店:2015年04月26日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、桜記事ばっかりでUPできなったもので、3月末に撮った「金沢おでん」のお店ですが、食べたことありません(笑)

【撮影場所 片町:2015年03月29日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ウィキペディア引用】丸亀製麺(まるがめせいめん)は、株式会社トリドールが運営する讃岐うどん専門店。釜揚げうどん等を低価格にてショッピングモールのフードコートや郊外型のロードサイド店舗などの店内で製造・調理・商品提供する直営多店舗展開を行っている。看板やウェブサイトなどでは「讃岐釜揚げうどん?丸亀製麺」「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」「セルフ釜揚げうどん 丸亀製麺」のように特徴部分のキャッチコピーと店舗名が一緒に表記されている。