マックカフェ

金沢 晴れ、すごしやすい日が続いてます。気分はGWに入っており、仕事に手がつきません(笑)

再建で何かと話題のマックですが、「マックカフェ」へ行ってきました。オープン当初は、海側環状線の上り下りの真ん中にドドーンと建つとの事で珍しく行きましたが、それ以来です。落ち着いた雰囲気のお店の中は、他店と違う雰囲気ですが、食べたのは「クォーターパウンダー」でいつも通りです(笑)


【撮影場所 マックカフェ:2015年04月25日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、桜記事ばっかりでUPできなったもので、福井へ仕事で行ったのですが、ソースカツ丼のおいしいお店が休みで「くら寿司」となりました(笑)

【撮影場所 くら寿司:2015年04月21日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、この日は珍しくお弁当を買い、フードコーナーで食べました(笑)

【撮影場所 イオン:2015年04月19日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村