とんかつ 浜勝

金沢 曇り、午前中は雨でしたが、午後からは曇ってます。出張は休みが取れなかったので、明日から3連休運です(笑)

「とんかつ 浜勝」に行ってきました。季節限定「梅しそ巻きとロース膳」、「浜勝スペシャル定食」(ロースかつ/ヒレかつ/オランダかつ/大エビフライ)を3人でそれぞれ食べました。当然「季節限定」大好きな私は梅しそでした(笑)

ごはん・味噌汁・漬物もおかわりOKで、ご飯は白と麦、味噌汁は赤と白を選べます。


【撮影場所 とんかつ浜勝 八王子石川店 撮影日:2014年7月19日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村