東急世田谷線

八王子 晴れ、前回は何かと忙しく、いろいろ見て回る事はできませんでしたが、今回は少し余裕がありいろいろ回ってます(笑)

納品先の調査で八王子近辺を回り、途中、仕事せずに電車を撮りました(笑)

【撮影場所 東急世田谷線松原駅 撮影日:2014年7月16日 DMC-TZ30】

ウィキペディア引用】世田谷線(せたがやせん)は、東京都世田谷区の三軒茶屋駅と下高井戸駅を結ぶ東京急行電鉄(東急)の軌道線である。都電荒川線とともに東京都内に残っている路面電車形式の軌道線であるが、全線が新設軌道となっており、併用軌道はない。駅間距離はすべて1km未満。車両は路面電車タイプの電車を使用している。全区間乗車した場合の所要時間は17 - 18分である。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村