JR九州「ハロー!自由時間ネットパス」

金沢 晴れ、一日中晴れで最高気温が15℃予想の暖かな日になりそうです。

金沢~博多までは【おとなび会員限定】西日本グリーンきっぷを利用しJR九州「ハロー!自由時間ネットパス」を利用しました。
kanazawa10no3.hatenablog.com

九州新幹線・特急列車が3日間乗り放題で普通指定席が6回まで利用できます。難点がネットパスとなっているのですがオンラインで指定予約できません。そのため「博多駅」でいろいろ取れる席を予約しようと計画してましたが、ものすごい混みようで、予定変更しました。

久留米まで自由席で移動しいろいろ変更しました。早めに鹿児島中央着となりました。JR九州様ネットで指定積予約できるよう変更お願いします(笑)
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 博多から久留米から鹿児島中央:2023年11月25日 OM-D E-M10】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村