銀座デリー監修「チキンカレードリア」

金沢 晴れ、暑いぐらいで、いい天気でした。WBC優勝、おめでとうございます(笑)

セブンイレブンの「カレーフェス」。銀座デリー監修「チキンカレードリア」を食べました。スパイシーで鶏肉もゴロゴロ・チーズたっぷりで、美味しく頂きました。

【撮影場所 車中:2023年03月19日 DSC-RX100M3】

【セブンイレブンHP引用】カレーの専門店「銀座デリー」に監修頂いたカレードリアです。銀座デリー独自のカレーペーストとスパイスに、玉葱を加える事で奥深い味わいのカレーに仕上げました。デリー独自のマサラペーストとスパイスミックスをベースに、玉葱を加えることで濃厚な旨味と甘味を引き出した奥深い味わいのカレードリア。3種のチーズを乗せて香ばしく焼き上げた一品。
kanazawa10no3.hatenablog.com

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村