国産クラフトビール飲み比べ「水曜日のネコ」

金沢 晴れ、いい天気で、午後からは気温も上がり暖かな一日でした。早めの買い物を済ませ、先週たくさん撮った写真の整理です。

国産クラフトビール飲み比べ18本。7本目は、ヤッホーブルーイングの「水曜日のネコ」。週の真ん中にお勧めみたいですが、土曜の晩に美味しく頂きました(笑)

【ヤッホーブルーイングHP引用】グラスに注げば立ちのぼる、青りんごを思わせる香りとオレンジピールの爽やかな香り。ほのかなハーブ感がフルーティさを引き立て、すっきりとした飲み口がやさしく喉を潤してくれます。他のビールと比べて苦みが少ないので、普段ビールを飲まない方にもおすすめ。

【撮影場所 自宅:2023年02月04日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村