海月DEありんす「脳休ヘッドマッサージ」

一度は体験してみたい(笑)(笑)

【撮影場所 金沢市保古町:2023年01月29日 DSC-RX100M3】

【海月DEありんすHP引用】私は身体が疲れた時や心をリセットしたい時に月光浴をしています。月にパワーを頂き感謝の気持ちを唱えると癒されるのです。くらげも神秘的な生物で不思議な気持ちになり癒されます。くらげグッツをよく集めているくらい好きです。なんとなく店名にくらげという文字を入れようかと漢字を調べてみると海の月と書いて海月と読むことに驚きました。
なぜなら、脳休ヘッドマッサージの施術のリズムはブレインヒールヘッドタッチという波のリズムで行うタッチなのです。私の好きな生物が私の癒しの月、これから仕事として癒しを与えるヘッドマッサージの海とリンクしました。海月という文字に運命を感じてしまったのです。


ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村