おろしカツ定食

金沢 晴れ、若干雲がありますが晴れてます。

久しぶりにかつやで定食を食べました。この日は暑かったの「おろしカツ定食」を注文しました。いままで気づかなったのですが、120gロースで前回紹介したかつ丼(竹)と同サイズです。豚汁小と山盛りのキャベツ、カツの分厚さに感動しながら、美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 かつや金沢新神田店:2022年04月28日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村