SSTR2018年【予告】~太陽を追うライダーたち~

金沢 曇り、午後から雨の予報ですが、週末は回復しそうです。「おかえり祭り」ネタは、一休みで今週末に行われるSSTR2018年~太陽を追うライダーたち~の予告です。

SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)は、日本のオートバイ業界を元気にしたい、もっとたくさんの人にオートバイの楽しさを味わって欲しい、これをきっかけにオートバイに乗る人が増えて欲しいとの思いで、バイク冒険家の風間深志が発案をしたツーリングライダーの為のイベントです。

レース概要は、5月26日(土)の日の出時刻以降に、太平洋もしくは瀬戸内海沿岸の参加者各自が任意に選定した場所をスタートし、任意に設定したルートを辿り、石川県羽咋市の「千里浜なぎさドライブウェイ」に日没時刻の19時02分よりも前に到着することを目指すレースです。

みなさん安全運転でお願いします(笑)

P5200022

IMGP9740

【撮影場 千里浜なぎさドライブウェイ:2017年05月20日 E-PL6】

IMGP9746

IMGP9489

IMGP8882

IMGP9372

【撮影場 千里浜なぎさドライブウェイ:2017年05月20日 PENTAX K-3】

一昨年は、秋の開催でしたが、昨年より春に戻ってます。

【撮影場所 千里浜なぎさドライブウェイ:2016年09月17日 PENTAX K-x】



SSTR 2018 TOP PAGE

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング