コストコ

金沢 雨、夕暮れ時から降りだしました。風邪が日や晴れが続いたので、いい感じの雨です。ツツジネタが続いたのでここで一休みですが、ツツジが写ってます(笑)

連休2日目は、たぶんすいていると予測し、コストへ行ってきました。予測どおりすいており、ゆっくり試食しながらいろいろ物色、お昼近くになったので、とりあえず 「スライスピザ」(コンボ)と「ホットドッグ」を注文しました。ホットドックは適量のオニオンとし、ピクルスたっぷり、ピザの具たくさんはおとく感たっぷりで、おいしくいただきました(笑)

写真が少なかったので、コストコ野々市店からの奇麗に撮れた白山追加です。ちなみに食事だけでかいものしませんでした(笑)

【撮影場所 コストコ野々市:2016年05月06日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村