北陸道秋景色

金沢 雨、風が強く、霰交じりの荒れた天気でした。昨晩は雷がすごく、「ぷち」が大暴れしました(笑)
日曜日には持ち直すとの事ですが、いよいよ冬将軍がやってきました。

先週の金曜日は、商談で彦根まで行ってきました。晴天で道中は紅葉が奇麗でした。SAでは秋景色をいろいろ撮りました(笑)

【撮影場所 神田PA 撮影日:2014年11月07日 DMC-TZ30】

【撮影場所 尼御前SA 撮影日:2014年11月07日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


ウィキペディア引用】北陸自動車道(ほくりくじどうしゃどう、HOKURIKU EXPRESSWAY)は、新潟県新潟市江南区の新潟中央JCTから滋賀県米原市米原JCTへ至る高速道路(高速自動車国道)である。通称北陸道(ほくりくどう、HOKURIKU EXPWY)。新潟県から富山県・石川県・福井県滋賀県へと至る路線で、全線にわたって国道8号とほぼ並行している。