すき家のシーフードカレー

金沢 曇り、時々日も差しましたが曇ってきて。この後は雨の予報です。

7月から販売されている新メニューで、シーフードがゴロゴロ入ってて、食べ応え抜群でおいしく頂きました(笑)

こだわりのカレーに、エビ、イカ、貝柱をたっぷり盛り付け、魚介の風味豊かなラクサソースをトッピングした、食べ応え満点の一品です。
ラクサソースは、ココナッツミルクを使うことでミルキーな味わいに仕上げた、スパイスが香るカレールーと相性抜群です。

【撮影場所 すき家 金沢増泉店:2024年07月12日 DSC-RX100M3】

久しぶりに「能登見聞録」記事をUPしました。「能登見聞録」に是非、お立ち寄り願います。
10no3.hatenablog.com