海の日は富山に遠征(その1)

金沢 晴れ、今日も30℃超えの予報です。

富山にある海王丸パークへネタ仕入れに遠征しました。「総帆展帆」まで時間があり、パーク内をうろつきいろいろ撮りました。「満船飾」に飾られた帆張る前の姿も綺麗でした。空気が済んでいれば、立山も綺麗に見えるのですが、晴れてはいましたがもやってました(笑)

IMGP7418

IMGP7417

IMGP7423

IMGP7421

IMGP7413

IMGP7409

IMGP7404

【撮影場所 海王丸パーク:2018年07月16日 PENTAX K-3】

【海王丸パークHP引用】海の貴婦人と呼ばれる海王丸。この純白の帆船を中心に広がる海王丸パークは、人びとが集い、学び、憩う、素敵なベイエリアです。
さわやかな潮風を体いっぱいにうけながら、海のロマンを満喫してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング