最後の紅葉

金沢 雪、今日もいろいろな手続きがあり、雪の中を帰省してきました。昨晩から雪は重たい感じの雪で、道中の木々が重さで、枝が折れているを見ました。冬桜の木も折れており、かわいそうでした。また道路でもスリップによる事故と思われる車が路肩にほうちされた状態をたくさん見ました。昨日会社で冬用タイヤに変えており、無事帰還です(笑)


11月30日の日曜日に愛車(DOPPELGANGER”211 assault pack”)で走った記事も今回が最終回です。昨日からの雪で「最後の紅葉」になりそうで、当分は走れそうにありません(笑)

 

【撮影場所 金沢城 撮影日:2014年11月30日 DMC-TZ30】


【撮影場所 しいのき迎賓館 撮影日:2014年11月30日 DMC-TZ30】

【撮影場所 金沢市市役所 撮影日:2014年11月30日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。