初詣・おせち・お酒

金沢 晴れ、今朝は朝から箱根駅伝を見て、午後から出かけてきました。のんびるゆっくりできている正月ですが、「ぷち」は早朝の雷で飛び起き、部屋のなかで大暴れです(笑)

昨日は初詣の後、おせちを食べ、朝からお酒でした。夕方からはスーパーへ買い物、獅子舞が店内を練りあるいてました。最後は初詣での酒樽、おいしそうです(笑)

今年は景気も回復し、いい年になる様に祈ってます。



【撮影場所 スーパー 自宅 撮影日:2014年1月1日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村