金沢 曇り、朝からのあめは、昼過ぎには小雨になり、夕方は曇りになりましたが、冷え込んでます。今夜は、「揚げずにとんカツ」調味料を使ったトンカツで、美味しく頂きました(笑)【撮影場所 自宅:2018年03月16日 E-PL6】【ヒガシマル醤油HP引用】まぶし…
金沢 雨、一日中雨の予報ですが、夕方からは曇りで、週末はなんとかネタ仕入れられる天気になりそうです。写真は少し古いのですが、この日は引き潮で、恋路海岸弁天島にはじめて渡りました。小さい時から何度も見ているのですが、渡ったのは初めてです(笑)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。