街をあるけば「金沢大雪の後」(前編)

金沢 曇り、昨日の雨で少しは解けましたが、夕方から雪の予報で、クリスマス寒波から年末寒波に突入しそうです。

夜に雨が降り、それなりに雪は解けてましたが、駐車場から出るときにスタックしました(笑)

大きな通りは、除雪されておりスムーズに移動できましたが、除雪されてない箇所は、大変な状況でした。

【撮影場所 金沢市自宅近辺:2022年12月24日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村