彩り野菜のカシミールカレー

金沢 雨、午後から晴れたり降ったりですが、時折激しく降りました。水害が心配です。

夏はスタミナUPで辛い食べもの食べてます。今回は、マイカリー食堂の「彩り野菜のカシミールカレー」で、夏野菜たっぷりで美味しく頂きました(笑)

【マイカリー食堂HP引用】「カシミールカレー」とは、サラサラとした食感の激辛カレー。ごろっと感のあるじゃがいもと人参に加え、ビーフとチキンを選ぶことができます。「カシミールカレー」の黒さはイカ墨とカラメル。様々な食材の旨味を感じられる、辛口のカレーで、後引く味がたまりません。

【撮影場所 マイカリー食堂 金沢示野店:2022年08月09日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村