御殿場高原ビール「コシヒカリラガー」

北陸新幹線 長野駅、日帰りの出張で移動中です。相変わらず電波状態がよくありません。

暑い日はやっぱりビールで、今回は御殿場高原ビール「コシヒカリラガー」。「ごてんばひかり」を使った清涼感漂うビールで、美味しく頂きました(笑)

【御殿場高原ビールHP引用】富士山の伏流水で仕込んだこの地ならではの美味しい地ビールを皆様に飲んで頂きたい御殿場高原ビールはこの一心で誕生しました。本場ドイツの技術を学んだ、職人気質な醸造スタッフがその教えと思いを開業以来守り続けています。

【撮影場所 自宅:2023年05月30日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村