国産クラフトビール飲み比べ「インドの青鬼」

金沢 曇り、夕方から時折、雨が降ってました。明日の午後からの雪が心配です。

いろいろと飲み比べてますが、「ビール」も始めました。「ヤッホーブルーイング」ギフト クラフトビール 飲み比べ 18本。1本目は「インドの青鬼」驚愕の苦味と深いコクで飲む者を虜にするインディアペールエール(IPA)というスタイルで美味しく頂きました(笑)

【ヤッホーブルーイングHP引用】画一的な味しかなかった日本のビール市場にバラエティを提供し、新たなビール文化を創出することでビールファンにささやかな幸せをお届けしたい。それがヤッホーブルーイングのミッションです。

【撮影場所 自宅:2023年01月14日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村