自衛隊の車両(千里浜砂像フェア2022)

金沢 雨、今日は一日中、雨です。

千里浜砂像フェア2022を見てきました。砂像の自衛隊の車両もあったんですが、実物もありました。これを見に行くのがメインで、子供たちも大喜びで、車両に乗ってました(笑)

自衛隊の災害活動を紹介するコーナーが設けられました。会場の道の駅のと千里浜には、実物大の自衛隊車両の砂像が展示されました。金沢おもしろ発掘今年は、大雨による災害が全国的に多発する中、自衛隊の救援活動をPRする紹介コーナーも初めて設けられ、本物の車両の展示もありました。


kanazawa10no3.hatenablog.com


kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 道の駅のと千里浜:2022年08月21日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村