2022年白山高山植物園オープンガーデン

日曜日の朝に白山高山植物園オープンガーデンへ行ってきました。一年に一度、お花畑が見頃になる1ヶ月半の間だけオープンする「白山高山植物園」で、今年もいろいろ撮らさせていただきました。「今日の一枚」で先行UPです(笑)

【撮影場所 石川県白山市白峰:2022年06月12日 DMC-GX8】

【白山高山植物園HP引用】2022年度の白山高山植物園オープンガーデンを「6月1日(水)~7月15日(金)」の日程で開催することを決定いたしました。県内においてもGW後の新型コロナウイルス感染の高止まりが続いている状況ではありますが、ご来園の皆さまにご協力をいただきながら、安全で安心できるオープンガーデンにしたいと思います。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村