分厚い肉が好きです「かつ丼(竹)120gロース」

金沢 晴れ、少し雲がありますがいい天気の日曜で、予定通り「白山高山植物園オープンガーデン」へ行ってきました。午後から撮った写真を整理しており来週にはUPできそうです(笑)

在宅勤務のお手軽昼食が続きます。この日は運動不足解消のため歩いて「かつや 金沢新神田店」で、かつ丼(竹)をガッツリ頂きました。

【かつやHP引用】サクサクやわらかボリューム満点!かつやのカツをあなどるなかれ。かつやのカツを食べると、元気になる。頑張れる。働く人たちを応援する食事を提供しようと、手頃な価格で気軽に食べられる “美味しい” カツにこだわってきました。私たちはずっと “美味しい” を求め、真摯に取り組んでいます。

【撮影場所 かつや 金沢新神田店:2022年06月09日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村