「期間限定」ソースからあげ定食

金沢 晴れ、いい天気で初夏の陽気でした。

ソースに抜漬けこんだからあげに中農ソースがかけてあり、あおのり紅ショウガでお好み焼風。焼きそばに変更して美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 からやま 金沢御影店:2022年04月22日 DSC-RX100M3】

【からやまHP引用】春の行楽シーズンに店内飲食はもちろん、テイクアウトでも楽しめる期間限定メニュー「ソースからあげ」が新登場。鶏もも肉をにんにくが香るウスターソースベースのタレに漬け込んで、さらに酸味がアクセントの中濃ソースをかけました。とことんソースなからあげに、仕上げのあおさがふわっと香る、気温が上昇するこの時期に食欲そそる一品です。さらに、定食に添えられたキャベツは、焼きそばに無料で変更できます。縁日が頭をよぎる、行楽シーズンならではの新メニューに仕立てました。


ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村