特製牛肉しょうゆだれ「牛めしおにぎり」

金沢 晴れ、夕方から晴れになり雪も解けてきました。

昨日は祝日ですが、資料の作成がり在宅勤務でした。お手軽に特製牛肉しょうゆ誰「牛めしおにぎり」2個とおなじみ肉だしうどんカップヌードルを美味しく頂きました(笑)

f:id:k10no3:20220223120211j:plain
f:id:k10no3:20220223120137j:plainf:id:k10no3:20220223120510j:plain
f:id:k10no3:20220223115612j:plain
【撮影場所 自宅:2022年02月23日 DSC-RX100M3】

【ニッスイHP引用】「松屋」定番の「牛めし」を冷凍食品のおにぎりにアレンジしました。牛肉と国産たまねぎは、牛肉だしを使った「特製牛肉だししょうゆだれ」で味付けし、釜炊きしたごはんと合わせました。穏やかな香りとコク深いしょうゆを使用したたれが、よりおいしさを引き立てます。

kanazawa10no3.hatenablog.com

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村