NOTO HI BAKARA BAKERY

金沢  曇り、雪の予報ですが、降ってません。

自家製酵母を使ったパンを販売するお店で、じっくりゆっくり発酵させたパン種に、その時々の旬の素材を合わせ、50種類以上あるそうですが、この3品をおいしく頂きました(笑)

f:id:k10no3:20210131113421j:plain

f:id:k10no3:20210131112639j:plain

f:id:k10no3:20210131112655j:plain

f:id:k10no3:20210131113832j:plain

f:id:k10no3:20210131113915j:plain

f:id:k10no3:20210131112712j:plain

f:id:k10no3:20210131112721j:plain

f:id:k10no3:20210131112705j:plain

【撮影場所 金沢市駅西新町3丁目:2021年01月31日 DSC-RX100M3】

【ノトヒバカラベーカリーHP引用】NOTOHIBAKARAベーカリーの店名は、能登半島固有の木「能登ヒバ」+「~から」+「ベーカリー」から来ています。「能登ヒバ」にこだわったのは、“豊かな空間で本当に美味しいものを”という思いから。かつて、北前船や輪島塗などで親しまれきた「能登ヒバ」を店内のいたるところに使い、まるで明るい森の中のような気持ちいい空間を再現しています。深呼吸したくなるような気持ちよさを、ぜひとも感じていただけたらうれしいです。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング