「ろくもん」電車の旅

金沢 曇り、この後晴れてくる予報です。

今回の両行のもう一つの目的は「ろくもん」に乗ることでした。人気の観光列車で、食事プランの予約は取れず、指定席プランで乗りました。乗ってからわかったのですが、コロナ対策で乗客数を限定しており、ひろびろゆったりできました(笑)

f:id:k10no3:20201116101716j:plain

f:id:k10no3:20201116101649j:plain

f:id:k10no3:20201116101707j:plain

f:id:k10no3:20201116101518j:plain

f:id:k10no3:20201116101459j:plain

f:id:k10no3:20201116101510j:plain

f:id:k10no3:20201116101851j:plain

f:id:k10no3:20201116101548j:plain

【撮影場所 しなの鉄道:2020年11月16日 OLYMPUS E-M1】

【しなの鉄道HP引用】自然と文化に恵まれた軽井沢から歴史の街・上田や善光寺のお膝元・長野まで
しなの鉄道に懐かしくて新しい、楽しい列車が登場します。こどももおとなも楽しめる空間に、信州の山の幸を堪能できる食堂車。信州の木のぬくもりを乗せ、高原の風と共に観光列車「ろくもん」が走り抜けます。

夕朝2食付きで、夕食はお酒も飲み放題の格安のホテルで、ゆっくりして次の日に備えました(笑)

f:id:k10no3:20201116093240j:plain

つづく

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング