ご当地ラーメン大集合

金沢 曇り、今週は寒い一週間になりそうです。 

店舗の前は中心街に行ったときに通るのですが、「片町きらら」へ久しぶりに入ってみました。一部テナントがなくなっておりガチャ売り場となってました。LOFTの売り場で「ご当地ラーメン大集合」袋麺が販売されており、こんな企画大好きです(笑)

f:id:k10no3:20200131110700j:plain

f:id:k10no3:20200131111054j:plain

ランキンぐのベスト1は、「北海道」利尻昆布ラーメンで、栄養価の高い利尻昆布を麺に練り込んでいるからうま味とコクの余韻の三位一体が№1の秘密らしいです。

f:id:k10no3:20200131110757j:plain

f:id:k10no3:20200131110711j:plain

f:id:k10no3:20200131110726j:plain

f:id:k10no3:20200131110647j:plain

f:id:k10no3:20200131111046j:plain

おしゃれなスペースのガチャ売り場で、以前はどんなテナントが入っていたかは、思い出せません。

f:id:k10no3:20200131111433j:plain
【撮影場所 金沢市「片町きらら」:2020年01月31日 DSC-RX100M3】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング