金沢製麺処「鶏天カレーうどん」

金沢 曇り、今日は一日中曇り予報で、雨の心配はなさそうです。

土日は、お店が人出不足で休みが多く開店していても限定メニューだったりで、なかなか食べれませんでした。金曜日は休みが取れたので「金沢製麺処」片町店に行ってきました。
「クミン・コリアンダ他20種類以上のスパイスとハーブに昆布と鯖節のい旨味を加えてどこにもないスパイシーでクリーミーな究極のかれーうどんに仕上げました」と看板に偽りのない一品です。

f:id:k10no3:20200131112957j:plain

f:id:k10no3:20200131112400j:plain

f:id:k10no3:20200131112924j:plain

f:id:k10no3:20200131112704j:plain

f:id:k10no3:20200131112632j:plain

うどんも口の中で噛んだ時に広がる小麦の旨みとグミ感のある独自の食感を重視しされていまて、無料で麺を1.5倍にできます(笑)

f:id:k10no3:20200131113109j:plain

f:id:k10no3:20200131112353j:plain

f:id:k10no3:20200131113857j:plain

早めの時間ですいており、完食です(笑)

f:id:k10no3:20200131113604j:plain
【撮影場所 金沢市片町:2020年01月31日 DSC-RX100M3】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング