2018「航空祭」(後編)

金沢 曇り、これから晴れて来る予報ですが、最近微妙にハズレます。

航空祭のいろいろな展示物もゆっくり見たかったのですが、航空シューが中心になりました(笑)

IMGP0495

IMGP0537

IMGP0492

IMGP0496

IMGP0604

IMGP0554

IMGP0555

【撮影場所 日本航空学園能登:2018年10月06日 PENTAX K-3】

お昼は「レインボー食堂で、ビーフカレーでした。生徒さんが給仕をしており、大変助かりました(笑)

【撮影場所 日本航空学園能登:2018年10月06日 OLYMPUS E-PL6】

【ウィキペディア引用】日本航空高等学校石川(にほんこうくうこうとうがっこう いしかわ)は、石川県輪島市三井町洲衛にある、学校法人日本航空学園が運営する私立高等学校。同法人が運営する併設校の日本航空大学校と共に、校地は能登空港に隣接している。山梨県甲斐市にある日本航空高等学校とは同法人の併設校関係にあり、両校とも「航空科」が設置されているのが大きな特徴である。

10no3.hatenablog.com

10no3.hatenablog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング