早くも河津桜が咲き始めました(前編)

金沢 曇り、夜に雨降りましたが、曇ってます。週末は晴天とは行きませんが、それなりの予報です。

Facebookoで河津桜が咲いていると情報を仕入れ、さっそく日曜日に見てきました。昨年新聞で見たスポットで咲き始めてました。早咲き種ですが2月に咲いているの始めてみました。今週も見にく予定です(笑)

【撮影場所 犀川:2017年02月26日 PENTAX K-3】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

昨年の記事です。

kanazawa10no3.hatenablog.com

kanazawa10no3.hatenablog.com

kanazawa10no3.hatenablog.com