金沢 曇り、昨晩は9時過ぎに雪が降り始め、どうなるかと思いましたが、それ以降の積雪も無く、昼は時おり日も差し、たいしたことありませんでした。週末は暖かくなる予報で、春近しです(笑)

土曜日の日に久しぶり兼六園に行ってきました。前日の雪で、足元は悪かったのですが、「梅」が咲いてました。白が結構いい感じで咲いてました。満開はもう少し先になりそうです(笑)


おまけ画像は、最近いろいろ撮っている「のれん」兼六園お土産屋・茶屋バージョンです(笑)

【撮影場所 兼六園:2016年02月27日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ