毛利志満

金沢 雨、出初式に行ってきました。雨の予報でしたが、式が終わる頃に小雨となりましたが、いろいろ撮れました。来週にUP予定です。

彦根で午後から商談で、東京から来るメンバーと米原駅で合流予定ため、金沢から車で一つ手前の長浜で食事することになりました。「近江牛」を食べたいとの話で、ネットで調べると「毛利志満」がヒット、途中下車でなくゆっくり見て回りたい、いいかんじの町並みで、わたしは焼肉丼をおいしくいただきました(笑)


おまけ画像は、同僚が食べたステーキ重御膳


【撮影場所 長浜市:2016年01月08日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ