巨大(前編)

金沢 晴れ、いい風が吹いており、秋の気配を感じる一日でした。買い物とそのあと「ポタリング」充実した日曜です。

8月21日(金)にオープンした「COSTCO」へ行ってきました。家から車で10分ぐらいですが、混むのを予想し10時前に着くぐらいで出かけ、ほとんど混雑無く駐車でき、買い物を楽しみました。見る商品がすべて巨大なパッケージです(笑)


天井の空調用の巨大扇風機、巨大駐車場、極小喫煙場所でした(笑)


【撮影場所 COSTCO野々市:2015年08月23日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ