スシロー

金沢 晴れ、久々のいい天気です。ただ、愛機にゴミが入ったみたいでちいさな影が映りこむようになり(涙)です。

昨日は実家に帰ってきて簡単な正月準備をすませ、今日は野田山にある父の墓へ今年最後の墓参に行ってきました。その帰りに「スシロー」により一番最初に食べるのがシーザーサラダと決まってますが、いつもどおり注文し、季節限定品をおいしく頂きました。なぜか「カレーうどん」もあるとのポップがあり、食べようと思ったのですが、次回にとって起きます(笑)


【撮影場所 スシロー 撮影日:2014年12月27日 DMC-TZ30】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。