白山紅葉

金沢 晴れ、今日は自転車の開墾と一部組み立てをしました。明日は、所用で遅くなるので、週末はセッティングで忙しくなります。「ポタリング」が来週にずれ込むかも知れません(笑)

白山スーパー林道」へ紅葉を見に行ました。料金のかからない入り口まででしたが、それなりに楽しめました。スーパー林道内は見ごろとなっていたのですが、少し早かったかも知れません。来年の新幹線開通に合わせたのか「白山スーパー林道」から「白山白川郷ホワイトロード」になるそうです(笑)

【撮影場所 白山 撮影日:2014年10月26日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村