イカスミバーガー

金沢 晴れ、予定通り帰郷してきましたが、帰り道に「ネタ」探しでうろチョエロし、遅くなりました(笑)

新カテゴリーでのUPですが、日曜日の昼飯はファーストフード。当然、期間限定メニューの「イカスミバーガー」です。ハロウインに合わせたメニューで家内は「カマンベール チキンフィレオ」をおいしく頂きました(笑)


【撮影場所 新神田店 撮影日:2014年10月12日 DMC-TZ30 】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


【ホームページ引用】黒ゴマの香ばしさが特徴のブラックバンズで、2枚の100%ビーフパティとチェダーチーズを挟み、サクッと揚げたフライドオニオンをトッピング。さらに、辛味とスモーク風味のチポトレソースと、イカ墨のコクを加えたイカスミソースという2種類のソースでいままでにないおいしさを提供いたします。「黒魔女がハンバーガーにいたずらをしたら?」をイメージしたハンバーガーです。
チポトレとはメキシコ料理で主に使われる、熟成した唐辛子を燻製にしたものです。