きのこ月見

金沢 雨、今朝の新聞にかつての「巨人、大鵬、卵焼き」がトップの好みで、「阪神柏戸、目玉焼き」という2番びいきのファンや「江川、ピーマン、北の湖」が憎まれ役にに惹かれるファンと載ってました。今は「マー君、遠藤、月見バーガー」かと頭の体操をした一日でした(笑)

かんばん繋がりで日曜に食べたマクドナルドの「月見バーガー」のカンバンと商品です。食べたのは当然期間限定商品の「きんこ月見」です(笑)

【撮影場所 マクドナルド 撮影日:2014年9月21日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【HP引用】マクドナルドの秋の定番「月見バーガー」に、今年は「きのこ月見」が新登場。満月に見立てたぷるぷるたまごと、ジューシーな無添加100%ビーフパティ、スモーキーなベーコン、とろーりとしたチェダーチーズに、秋の味覚と食感が楽しめる3種のきのこ(まいたけ、ひらたけ、エリンギ)とオニオンをソテーして加えました。さらに月見のために作られたトマト風味のクリーミーなオーロラソースで味付けし、香ばしいゴマつきバンズでサンドした、秋をより一層味わえる一品です。