ハイウエー温泉

市川 晴れ、今年の「流行語大賞」表彰式が東京會舘にて行われ、年間大賞には『今でしょ! 』『倍返し』『じぇじぇじぇ』『お・も・て・な・し』の4語が選ばれた。そうです。

今回の出張は、夜の勤務で、調子がくるってましたが、なんとかなれてきました。

市川へくるまで移動したのですが、安房峠をぬけ、松本から中央自動車道の諏訪子SAに温泉がありました。時間があれば一風呂はいったのですが(笑)



【撮影場所 諏訪湖SA 撮影日:2013年11月30日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ウィキペディア引用】諏訪湖(すわこ)は、長野県岡谷市諏訪市諏訪郡下諏訪町にまたがる湖。河川法では、天竜川一級河川)水系の一部として扱われる。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。
1922年(大正11年)2月11日、日本初のフィギュアスケート公式試合が下諏訪リンクで行われた。