灯のみち

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

宮城県 岩沼市 曇り、朝方から雨でしたが、午後からは曇りになりました。作業も無事完了し「ホッ」として晩酌してます(笑)

日本サインデザイン協会が主催する東日本大震災復興支援ハートプロジェクト「灯のみち」が行われると知り、11日の日曜日に行ってきました。以前紹介した竹駒神社の参道の一部を使い、行灯が展示されており、岩沼市内4つの小学校の児童が描いたイラストが、行灯の枠に使われています。夕暮れ時でしたが、子供ずれで見学されているかたが結構いました。

【撮影場所 竹駒神社 撮影日:2013年08月11日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村