魔法のお皿

宮城県 岩沼市 晴れ、今日もこのお皿で鯵を焼きました。おいしくいただきました(笑)
お気に入りはベーコンエックで簡単につくれます。いろいろなレシピに挑戦中です。

電子レンジで魚が焼ける。(株式会社イシガキ産業)ヨークベニマルで400円でゲットしました。なかなか便利で予熱をきっちりするとうまくいきます。使い方も慣れてきて、ベーコンと目玉焼きは最高の出来上がりです。この日は使い初めでしたが、鳥肉がふっくら焼き上がりうまかったです(笑)

【撮影場所 アパート 撮影日:2013年08月07日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村