酒の肴

宮城県 岩沼市 晴れ、雲一つない青空ではありませんでしたが、夏の陽気です。暑い!

仕事で花巻へ行ってきました。往復400㎞の運転で疲れました。

長期出張中はなるべく自炊する様にしているのですが、作るのは酒の肴が中心です(笑)この日は左奥から豚のスペアーリブとジャガイモ・人参の煮込みで冷凍した置いたものです。ホウレンソウは冷凍品を解凍。サーモンのバジル焼にキャベツ(カット済みを購入)手前が冷奴に土生姜を刻んだものです。自画自賛で結構いけました(笑)、最後に酒は焼酎(芋)のお湯割りです。

【撮影場所 アパート 撮影日:2013年08月05日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村