うのけ総合公園

金沢 晴れ、午前中は雨が時おり降ったのですが、午後からはいい天気でした。明日も晴れの予報でいい行楽日和になりそうです。

まだまだ「金沢桜百景」つづきます(笑)

先々週の日曜日、「能登里山海道」を利用して、羽咋の古墳公園へ桜を見に行ったのですがまだ早く、帰りの道でいろいろ立ち寄りました。この公園は満開を少し過ぎた状態でしtが、なかなかきれいでした。

【撮影場所 うのけ総合公園 撮影日:2013年04月14日 DMC-TZ30 】

【きまっし金沢引用】
うのけ総合公園には陸上競技場、菖蒲園、桜園、テニスコート、野球場、体育館、弓道場、至誠が丘児童館、芝生広場、こどもの広場があります。うのけ総合公園には至誠が丘児童館、芝生広場、こどもの広場が隣接していて便利です。うのけ総合公園のこども広場には複合遊具、ぶらんこ、アスレチック、傾斜を利用したすべり台、木製の汽車の遊具、アンパンマンの遊具など豊富に遊具が揃っています。

金沢桜百景はHatenaBlogにもUPしています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村