チゲ風チキンカツ丼

金沢 雪、朝から雪が降ってますが、積もるほどではありません。冷え込みが厳しい日でした。

雪の峠は超えたのですが、朝の冷え込みが心配です。

期間限定の食品はとにかく食べて見たくなります。特にファーストフードや全戸チェーンの外食は値段もリーズナブルで一度は食べるようにしています。今回もおなじみの「かつや」でフェア丼「ピリ辛の韓国チゲ風味のチキンカツ丼」を食べてみました。見た目はカツ(チキン)やシメジ・豆腐がのっており豪華そうなのですが、微妙な味でした(笑)
2月18日で期間は終了しました。

【撮影場所 近所 撮影日:2013年02月10日 LUMIX DMC-TZ30】