青空白山

金沢 晴れ、今日は朝早くから仕事で新潟まで行ってきました。早朝に起きてびっくり、峠を越えた雪と思っていたのですが、積雪15cmもあり、ビックリしました。当然高速道路も圧雪でスピードが出せません。時間が遅れそうで、予定変更し、何とかお客様に迷惑をかけずすみました(微笑)新潟市内は青空の広がるいい天気でした。帰りは何とか予定通り帰宅でき、朝の積雪がうそのようです。(笑)

冬の貴重な晴れ間で撮影できました。1月の週末は、やっぱりすっきりした「青空」に恵まれず、「青空白山」を撮影できませんでした。2月は何とか「青空白山」を撮影したいものです。

【撮影場所 白山市 撮影日:2010年01月27日 SP550UZ】