世界の★★★マック

FONT size=2>金沢 晴れ、今日もいい天気でした。明日から江戸へ出張、早朝早く出発の為、早めの帰宅で、明日に備えます。
昨日さっそくたべてきました。私が、「ル・グランソーセージ」で家内が「ル・グラントマト」でした。スタードレリッシュソースが気に入りました。8月上旬と下旬にも他の国(インド・オーストラリア)のものが発売されます。今回はフランスです。

「ル・グラントマト」もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティとレタス、爽やかなトマト、モツァレラチーズをサンドし、奥深いコクのあるバターソースで味付けしました。口の中に広がる豊かな味わいが特徴です。
「ル・グランソーセージ」もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティと、ペッパーの香りが癖になるポークソーセージ、レタス、モツァレラチーズをサンドし、程よい刺激のマスタードレリッシュソースで味付けしました。スパイシーな味わいが特徴の、贅沢なバーガーです。


【撮影場所:イオン 撮影日:2012年7月22日 PENTAX K-x