2017年今年を振り返る【総集編】

お題「2017年を振り返る」

金沢 曇、午前中は晴れの予報です。

今年もたくさんのご訪問やコメントを頂き、ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。ということで、今年撮った写真をまとめて見ました。皆さまよいお年をお迎えください(笑)

「桜」今年は姫路まで遠征しました。

「祭り」今年は、「飯田町燈籠山祭り」や「石崎奉燈祭」見たことなかった「祭り」も見れました。来年も県内をいろいろ回ります。

「カレー」もいろいろ食べる予定です。

何かと「カレー」が大好きで、「カレーうどん」も食べます。


「奥能登芸術祭」3年後を楽しみにしています。来年はミニ芸術祭も予定されてます。

「紅葉」の当たり年でした。

【ランキング強化週間】ポチッ!が、励みになります!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村