熟成かけらーめん

厚木 晴れ、夕方に激しく雨が降りましたが、今は止んでます。今日も暑かったのですが、少しは涼しくなりました(笑)

土曜日に続き、本厚木での昼飯で、「中華食堂一番館」へ行ってきました。ちょい辛「焼肉スタミナ丼(赤)と値段につられた「かけらーめん」を注文。首都圏を中心に展開するチェーン店ですが、リーズナブルな値段と量で、おいしく頂きましたが、食べ過ぎた感が強く、午後の仕事が大変でした(笑)

【撮影場所:中華食堂一番館本厚木 撮影日:2016年07月03日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ