百万石行列(風景)

金沢 曇り、無事金沢に帰ってきましたが、此方のほうが暑いです。何かと忙しいく帰りの新幹線が遅い時間でやっとUPします(笑)

いろいろな行列でネタ引張ってきましたが、行列を待つまでにいろいろな風景が撮れました。音楽が聞こえてきて女の子が「まだかなぁ」と道の先を見つめてます。そのあとも繁華街を歩き、ネタ仕入れしました。これで百万石祭り関係のネタ打ち止めです(笑)

【撮影場所 百万石通り:2016年06月04日 PENTAX K-x

「おどり流し」を準備する方々と最後の写真「鳥天カレーうどん」は、次回に行った時は食べてみる予定です(笑)

【撮影場所 百万石通り:2016年06月04日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村